現在、「~@ezweb.ne.jp」及び「~@au.com」のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社からご予約確定メールが届かないというケースが多発しています。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張が原因と思われますので、以下の設定をご確認いただくか、別のドメインのメールアドレスを使用してのご予約をお願いいたします。
1. 「受信リスト設定」
「必ず受信」にチェックを入れて、受信リスト設定の際に「galleon.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
2. 「なりすまし規制」のレベル変更
なりすまし規制が設定されていると「受信リスト設定」で選択しているアドレスからのメールであっても、迷惑メールフィルター機能の優先順位の都合上、受信できない場合がございます。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
なお、「~@gmail.com」のアドレスをご利用のお客様につきましては、ご予約確定メールが「迷惑メール」のフォルダの他、「プロモーション」のフォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらもあわせてご確認ください。
大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。